SSブログ

謝ればOK? [雑記]

選挙前恒例の重箱の隅突きが連続している。

解せないことがある。
ポッポとその仲間たちのことだ。
「ポッポはちゃんと非を認めて謝罪したじゃないか」
とかいってる。

違法は違法で、犯罪は犯罪。

そんなことOKなら、
たとえばオレがなんかやっちゃったときもちゃんと謝罪したからOKってなるの?
って誰もが感じるんじゃないだろうか。

民主党のマニフェストには疑問符が付きまくる。
といっても自民党もショージキ議席しか見ていないから、不安だらけ。
だからといって、どこのアニメの政党名だよって思うところには入れる気はない。

はてさて、今回は白紙にするしかないんじゃろか。
ショージキ、投票するところがない。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ROW

↓これとか凄いよ!!<#CR><URL>
http://www.piurl.com/1mtp?l18c47i
by ROW (2009-07-10 18:29) 

necamax

リンク先に児童ポルノのようなものがあって
大変不快に思いましたので、しかるべきところへ通報させていただきました。

願わくば、監獄ライフとなりますように。
by necamax (2009-07-10 19:11) 

NO NAME

          ___ 
         /つintel \
     .゜⌒/   ⌒  ⌒\⌒゜ 僕もこいつの監獄ライフをお祈りします
       .|     (__人__) |
        \         /
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
by NO NAME (2009-07-10 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

校了ガンダムさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。