SSブログ

上野動物園の写真 [写真]

およそ1ヶ月前に行ったやつをアップしてなかったよ!
作業もあるんで、小分けアップで更新回数稼ぐ大作戦を取ろうとおもふ。

_DSC4939_DxO_raw.jpg


_DSC4944_DxO_raw.jpg


_DSC4970_DxO_raw.jpg


_DSC4960_DxO_raw.jpg


_DSC5056_DxO_raw.jpg


秋口になったらまた行くと思うぜ、動物園!

八景島の水族館もいきてーなー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/gwq73ad/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-22 18:38) 

necamax

1行あたりが長すぎて目に入らないな。
1点。
by necamax (2009-08-22 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。