SSブログ

ZINさんに委託ー [同人情報]

C77新刊を昨日納品してきました。
たぶん、連休中に並ぶかも?
ちょっとだけ委託でごじゃります。

そんなわけで、3日目は東から抜け出せなかったんじゃー!という人は是非。
通販については、なんも言われなかったのでないかと思います。
と思っていたら、通販入りしてた。秋葉原遠いんじゃって人はがんば。→ZINのページへ

http://twinte.blog.so-net.ne.jp/2009-12-17
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/78rkray/
by じゃらんじゃらん (2010-01-11 23:37) 

necamax

真珠みたいに真っ白って
真珠の色見たことねーだろ。
つか、シーズン考えて、冬っぽいイメージつかえよwwww
by necamax (2010-01-12 18:02) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/qadg2l7/
by まろゆき (2010-01-19 12:18) 

たっちゃん

生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
http://creampie2.nET/san/uuvfbxy
こんないい思いして稼げる仕事初めてだわ
by たっちゃん (2010-01-20 14:36) 

necamax

おーおー肉体労働乙。1点。
by necamax (2010-01-20 17:13) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/4q-kv1r/
by ちょろ毛 (2010-01-26 09:41) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/dz0jfy5/

by はるぞう (2010-01-30 03:43) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/b2e9tn4/

by 竹衛門 (2010-02-04 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。