SSブログ

COMIC1のお知らせ

COMIC1ですが、
「まぁ当選しねーだろ」とか思っていたら当選していたでござるの巻。

年度末進行とかGW進行とかでてんやわんやなので既刊だけかもしれません。
また29日はですね、兵庫はSpring-8の一般公開がありまして!
ぼくそっち行きたい状態だったりしますので、代理の人が見つかったらその人がごろーんってしてるかもしれません。

という感じにございます。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/amvoukh/
by モンテスキュー (2010-03-18 05:35) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/h-nypwn/
by モンテスキュー (2010-03-18 05:36) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/mzxbuex/
by メタボ69 (2010-04-02 14:24) 

necamax

いやーもっとさー。自分の価格を値上げしようぜ?
あと、バイトといっても、もうちょっと文章を考えよう。
1点。
by necamax (2010-04-04 07:09) 

はめ次郎


http://murapon.net/oimo/3n2dc8-/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
by はめ次郎 (2010-04-12 17:28) 

はめ次郎


http://murapon.net/oimo/4lln6ig/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
by はめ次郎 (2010-04-12 17:28) 

股間ぬるりんぽ


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.D-ash.net/engrn0c/
by 股間ぬるりんぽ (2010-04-17 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。