SSブログ

ブラック★ロックシューター -animation version-  グッスマサンプル撮影会の。

ブラック★ロックシューター -animation version-
先日のグッスマのサンプル撮影会でディスプレイされていたものですが、
サイトに掲載されるまではわかってんだろな?
ということで現像だけ放置していましたが、掲載されていたので。
ぺたりぺたり

brs01.jpg


* 商品名(ふりがな)ブラック★ロックシューター -animation version- (ぶらっく★ろっくしゅーたー あにめーしょんばーじょん)
* 作品名 ブラック★ロックシューター
* メーカー グッドスマイルカンパニー
* カテゴリー スケールフィギュア
* 価格 9800円 (税込)
* 発売時期 2010/10
* 仕様 PVC製塗装済み完成品フィギュア・1/8スケール・全高:約200mm
* 原型制作 かわにしけん(ぐりむろっく!)
brs02.jpg

眼球ファイヤーはセパレート可能。

brs03.jpg
brs06.jpg
足場。足場もみょーにがんばっていました。鎖とかですね……。

brs04.jpg

brs04-2.jpg

微妙な角度でもけっこう表情が変化する。

brs05.jpg

鈍器テイストウェポン。ツインテール少女にはデカイ武器がよく似合う。
んで、塗りもけっこうしっかりしてて、造形はステキにがんばりすぎでした。武器だけでも欲しいな。

brs08.jpg

ケツ。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
以下は、鈍器テイスト武器の色味が、普段から撮影してる研究施設とか工場とか配管に近いものがあったので、それ用に作成したプリセットを適応後、いつもの用にフォトショで軽く塗り塗りしてみたもの。実際の製品とは当然、色合いが異なるから注意ね。

brs-r01.jpg

brs-r02.jpg

brs-r03.jpg

brs-r04.jpg

brs-r05.jpg

髪の毛などはフィルタとか色調補正で済ませていますが、武器部分の色具合は、現像時の配管写真用プリセットを適応後、フォトショのほうでマスク取ってぐりぐりしてます。あと肌色は軽く塗った。全紙写真塗り塗りみたいで楽しいよ?wwww
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/eznx22e/
by ぺに太郎 (2010-05-30 12:02) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/ntl48e3/
by ぜい肉マン (2010-06-04 00:00) 

日給5万以上

テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。☆-(ゝω・ )ノ http://www.44m4.net/
by 日給5万以上 (2012-06-07 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。