SSブログ

改めて夏コミのお知らせ [同人情報]

某雑誌の初稿がくる予定だったので、うにうにと同人作業しながら待ってたら、
先に同人誌のほうがだいたいできました。あとは細かい装飾と寝かせタイムです。

2-1B%名称未設定-12.jpg

2-1B%名称未設定-110.jpg


体裁のほうは縦位置写真がつらいってことで、B5ヨコ変形にシフトしています。
刷り費もキュイッとアップしています。ボスケテ。

現状からそれほどかわらないとおもいます、はい。

あと、会場限定でポストカードでも作ろうかなーと思い中です。
どの写真にすっかはまだ決めてませんが、FM600線相当の印刷所が気になりまして。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/g8omsg2/
by プニャパット (2010-07-28 00:02) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/cdgs65-/
by がんもどき (2010-08-03 08:14) 

http://www.louisvuittonreplicaer.com

This would be the appropriate weblog for every person who is wants to take a look at this topic. You know a whole lot its virtually hard to argue along (not that I genuinely would wantaHa). You truly put a fresh spin using a topic thats been discussed for years. Outstanding stuff, just wonderful!
fake louis vuitton http://www.louisvuittonreplicaer.com
by http://www.louisvuittonreplicaer.com (2012-10-07 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。