SSブログ

夏のツインテ 8/14更新

★8月14日に記事をアップデートしました。

そんなわけで、

3日目東P26bです。

写真島からすごく離れた隔離っぷりに涙がちょちょぎれそうです。
hyou1-4.jpg

p03-04.jpg


新刊:About Photo:KEK Rev.B
既刊:外出写真Log ver.2

会場限定おまけのポストカードもあるよ!
仕事でも愛用してる印刷所のポインヨがみょーに溜まっていたので、ミラーケントたんはぁはぁしました。

また3日目は委託物として、
サークル「てくまくまぁや」さんの
TKMK「NO-1」
tkmk「caution」
があります。
写真は住川が撮影しています。だいぶやりすぎな感じですね。
詳細→http://www7b.biglobe.ne.jp/~kumakumaya/off.html
16081761_001.jpg

住川が好きに選んだ写真のポストカードがおまけとして付属します。
2日目のほうに数を回していますので、3日目は少なめです。


Z-26b トルエン一斗缶さんのエッチな本
詳細→http://pie-ru.sblo.jp/


・About Photo:KEK Rev.B委託情報----------------------
1日目: A83a 日本ワルワル同盟 さん
なぜかお手伝いすることになってうにうにしてました。
ありがとうございまいた。

2日目:
イ-05b てくまくまぁや さん

3日目:
Z-26b トルエン一斗缶 さん
シ-86b Astronomy さん

3日目は男の日作業で回る時間ねーんだよ!って人は、1~2日目にどうぞ。

・写真担当の住川参加情報---------
1日目:
A83a 日本ワルワル同盟 さん
本文デザイン一部

2日目:
イ05b てくまくまぁや さん

てくまくまぁやさんを撮影した本。イノコスです。撮影をしています。
なお、例によって住川は「あついのやだー」という理由からイベントにきませんので、
代わりにnecamaxが売り子として座っています。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/tq6dur8/
by ばぶるまん (2010-08-09 03:20) 

necamax

ザーメン出てるのに、昇天ってのは間違いではないが、
二重表現に近いよなぁ。1点。
by necamax (2010-08-09 23:02) 

kamei

セ レ ブ な 奥 様に一晩10万で買われちゃったよ!!
http://RAmEee.com/entry/zlq139s
by kamei (2010-08-12 05:52) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/twfmeg9/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 19:40) 

necamax

1ヶ月30って税金とか考えるとすくねーな、おい
by necamax (2010-08-18 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。