SSブログ

冬コミの領布物についてのご案内 [同人情報]

さて、もうあと7日寝るとコミケです。

コミケですが、サークル・ツインテ、まだなにもしてません。
いやですね、年末進行って。

そんなことでこれから、けっこうご要望の多かったポストカードセットを作成しようかと。
例によって加速器な写真ばっかりです。6000枚ほどあるんで、12枚まで減らせるんでしょうか
などと不安に思いつつ、住川にがんばってもらいましょう。

ほんとは冊子を計画していたのですが、軒並み印刷所がもうハイコストタイムシーズンでして。

仕様としては、
ポストカード12枚+紙パッケージ
を計画しています。

余裕があったら、両面印刷にして絵はがきとしても利用できるようにしたいところですね。

委託情報は明日あたりに記載します。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://-8s3ju3.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-23 19:42) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://jj878lv.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-23 19:43) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://fh5f5nx.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-23 21:08) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://9umxipi.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-26 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。