SSブログ

住川の冬コミ情報 [同人情報]

住川のコミケ情報です。
今回は本業多忙で2カ所のみです。

1日目:東ヒ56b kiss-kiss
http://www.kiss-kiss.jp/
カレンダー。シェリルとAMD非公式ファンキャラクターikinaのコスプレ。
到着が遅れているらしいので、3日目R28b(うち)でのゲットが最適かと。

3日目:ム20b てくまくまぁや
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kumakumaya/off.html
夏に引き続き、イノです。パーツパーツした写真集となります。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://100u0fp.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 15:30) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://8ec-216.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 14:52) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://86xplau.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 16:15) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://dxmg0nz.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 16:16) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://utg2ap-.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 22:51) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://s9yh6g7.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 16:28) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://179wjac.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 02:17) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://74be3hx.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 14:25) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://o9ax1z5.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 15:37) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://qtnqzw6.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 09:04) 

出逢い系

素敵な出逢いを求めてる方はぜひ一度ご覧下さい。他の出逢い系サイトにはない万全のサービスと全力支援であなたの恋を全力で応援します☆
by 出逢い系 (2011-04-25 06:01) 

であい

出会い確率100パーセント!!人気急上昇中の出会いサイト「であい」なら他の出会いサイトよりも出会える確率3倍増!!
by であい (2011-05-02 06:09) 

直アド交換

直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず簡単登録で理想の人と出会っちゃおう
by 直アド交換 (2011-05-06 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。