SSブログ
前の10件 | -

CM83情報 3日目東パ23b 新刊が久しぶりに出るよ! [同人情報]

だいぶ放置プレイしてて、Twitter見てる人が多いんじゃね説濃厚だけど、
新刊出せますよーん。来年はコミティアで出したい勢。

3日目東パ23bで僕と握手!

物はコンテナ埠頭内。まだ印刷所さんががんばって刷ってるの。

なつこみ!! [同人情報]

エントリーし忘れましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
委託ってことで、3日目評論にいるとおもいますwwwwwwwwwwwwww


もうコミティアに出ちゃう!wwwwwwwwwwwwwww

住川の冬コミ情報 [同人情報]

住川のコミケ情報です。
今回は本業多忙で2カ所のみです。

1日目:東ヒ56b kiss-kiss
http://www.kiss-kiss.jp/
カレンダー。シェリルとAMD非公式ファンキャラクターikinaのコスプレ。
到着が遅れているらしいので、3日目R28b(うち)でのゲットが最適かと。

3日目:ム20b てくまくまぁや
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kumakumaya/off.html
夏に引き続き、イノです。パーツパーツした写真集となります。

冬コミ領布物のご案内(確定) [同人情報]

twinte-1.jpg


時間的なもんもあって、ポストカードセット16枚(1枚は表紙)になりました。
ポストカードないんですかーという方が多かったので、ええじゃろってことで。
たぶん、領価は500円だと思いますが、現在、経費分折り込み計算中です。

印刷所からの発送がまだですが、たぶん明日明後日には発送なので、
物が届いていれば、

29日:東ヒ56b kiss-kiss様に委託(necamaxも鎮座しています。住川は来ません、例によって)

上記ではない場合は
31日:R-28bツインテ
にてとなります。

なお、kiss-kiss様のカレンダー写真は住川が撮影したものとなっています。

冬コミの領布物についてのご案内 [同人情報]

さて、もうあと7日寝るとコミケです。

コミケですが、サークル・ツインテ、まだなにもしてません。
いやですね、年末進行って。

そんなことでこれから、けっこうご要望の多かったポストカードセットを作成しようかと。
例によって加速器な写真ばっかりです。6000枚ほどあるんで、12枚まで減らせるんでしょうか
などと不安に思いつつ、住川にがんばってもらいましょう。

ほんとは冊子を計画していたのですが、軒並み印刷所がもうハイコストタイムシーズンでして。

仕様としては、
ポストカード12枚+紙パッケージ
を計画しています。

余裕があったら、両面印刷にして絵はがきとしても利用できるようにしたいところですね。

委託情報は明日あたりに記載します。

擬人化王国 委託情報 [同人情報]

11月21日 擬人化王国に委託です。
東カ13b kiss-kiss さん。
大学擬人化でBLな感じだとか。

About Photo:KEK rev.Bを委託という形になります。
KEKが「大学」共同利用機関法人なんで置いても大丈夫でしょうって!
あと会場限定のポストカードでも作っておこうと思います。

時間あれば4Pくらいの冊子かなぁ。
つい昨日決定したんで時間がwww

例によって住川はイベント嫌いなんで、necamaxのほうがいるかと思います。

冬コミ当選 [同人情報]

12月31日(金)
東地区 "R" ブロック 28b

とのことです。Googleアップデートで見た感じ、科学島じゃないみたい!

予定としてはLog vol.3(フルカラー16P)です。
時間と予算確保できればポストカードかカレンダーを。

住川の参加情報についてはわかり次第といった具合で。

夏コミ乙&委託のお知らせ

夏コミおつかれさまでした。
なぜか3日間、最初から最後までいました。売り子で。
西館にもコスプレ広場にも企業ブースにもいなかった。
10年振りくらいでしょうか。とても疲れました。

1・2日は省きますが、3日目は例によって科学島。
写真島が遠かったでござる。えぐえぐ。

そんなわけで、委託情報です。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=5887

COMIC ZINのほうで委託が開始されています。
夏コミ行き損ねた人は、こちらでどうぞ。店頭販売分もあります。
なお、おまけのポストカードはつきません。

冬コミはエントリーしますが、毎度ポストカードのご要望が多いので、
ポストカード12枚セット(1枚ずつ作るより安いので)にしようかなぁと考え中です。
単品だと管理めんどいですし。1kがギリギリのラインになるんですけども。
むさ苦しいカレンダーもいいなーとも。まぁ直前までわかりませんし、落選するかもしれませんし。

夏のツインテ 8/14更新

★8月14日に記事をアップデートしました。

そんなわけで、

3日目東P26bです。

写真島からすごく離れた隔離っぷりに涙がちょちょぎれそうです。
hyou1-4.jpg

p03-04.jpg


新刊:About Photo:KEK Rev.B
既刊:外出写真Log ver.2

会場限定おまけのポストカードもあるよ!
仕事でも愛用してる印刷所のポインヨがみょーに溜まっていたので、ミラーケントたんはぁはぁしました。

また3日目は委託物として、
サークル「てくまくまぁや」さんの
TKMK「NO-1」
tkmk「caution」
があります。
写真は住川が撮影しています。だいぶやりすぎな感じですね。
詳細→http://www7b.biglobe.ne.jp/~kumakumaya/off.html
16081761_001.jpg

住川が好きに選んだ写真のポストカードがおまけとして付属します。
2日目のほうに数を回していますので、3日目は少なめです。


Z-26b トルエン一斗缶さんのエッチな本
詳細→http://pie-ru.sblo.jp/


・About Photo:KEK Rev.B委託情報----------------------
1日目: A83a 日本ワルワル同盟 さん
なぜかお手伝いすることになってうにうにしてました。
ありがとうございまいた。

2日目:
イ-05b てくまくまぁや さん

3日目:
Z-26b トルエン一斗缶 さん
シ-86b Astronomy さん

3日目は男の日作業で回る時間ねーんだよ!って人は、1~2日目にどうぞ。

・写真担当の住川参加情報---------
1日目:
A83a 日本ワルワル同盟 さん
本文デザイン一部

2日目:
イ05b てくまくまぁや さん

てくまくまぁやさんを撮影した本。イノコスです。撮影をしています。
なお、例によって住川は「あついのやだー」という理由からイベントにきませんので、
代わりにnecamaxが売り子として座っています。

サークル「ツインテ」について [About ツインテ]

よろずサークル「ツインテ」は、主に写真なサークルです。
そういった紹介がないよね!と思い出して、いまさら書いているの巻

メンバーは

編集・奴隷・雑務を担当のnecamax
写真とデザイン担当の住川奈津

という構成です。

基本的に対応しているのは、necamax。
住川奈津は「人混みヤダー」「めんどくちゃーい」などという理由から、イベントにはまず出没しません、まる
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。