SSブログ

冬コミのお知らせ [同人情報]

無事、予定通りに年末進行その1が終了しそうなので、
冬コミの物作りの時間確保に成功するかと思うマス。

がんばるですお。

35692451.jpg


こんなかんじのA4フルカラー16Pの本になるかと思います。
テストでもあるので、ローコストに済ませます、はい。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/4mb19vr/
by ありあり (2009-12-03 05:31) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/39-z406/
by ヘタレ将軍 (2009-12-07 23:15) 

ばるさん

生でハメたら3万もろたwwwうめぇwwwwww
http://NAdamonty.net/denkiri/
by ばるさん (2009-12-12 23:00) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/vk2s9kh/
by じましろう (2009-12-12 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電撃大王の大河さんC77の新刊情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。