SSブログ

C77の新刊情報 [同人情報]

3日目 西 よ-10b でぼくと握手!
隣はリニアコライダーなご本家というか、博士いたりするんで質問が来ても安心だね!
すべてぶん投げる!

12時途中から1時間ちょい、あちこちぶらぶら移動してると思いますが、
だいたいはいるかと思います。西はごっついサークル多いけど、西 よ-10b 周辺は平和じゃろ。

表1-表4.jpg

で表紙はこんな感じ。
お名前は、LOG 外出写真vol.1。

本文は
p7-8.jpg

こんな感じ。
なぜかちゃんと文字原稿が入っている体裁です。

A4/オールカラー/16Pです。いろいろあれこれして領価は500円予定です。
時間の関係上、今回はPPとかUVニス加工してねーっす。
といっても出色は大丈夫じゃないかなぁと思う。

またAbout Photo:KEKも少部数持ってきます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/ukqjl8c/
by もっちゃん (2009-12-21 12:28) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/75tlqnh/
by ジョナさん (2009-12-30 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。