SSブログ

コミックマーケット77おつかれさまでした [同人情報]

ツインテにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
いやまぁ、なんか文系全開がなんで理系全開ゾーンでアウェーやねんと思ってたんですが、
あすこでよかったんじゃないかなーと思います。

ネタが仕込まれているLOG vol.1ですが、あれもお出かけのひとつです。
大好きです、肉。

さて、COMIC ZINさんがお越しになりまして、委託を~といっていました。
ちといいのかなぁとか思いつつ、検討します。
またAbout Photo:KEKの手持ち分すべて売れてしまいました。
残りは、COMIC ZINさんところのみとなります。増刷の予定はありませんので、
ご所望の方はなるはやでゲットするといいのではないでしょうか。あちらもそんなに残りありませんので。

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=3354

また、当方がコスプレイヤーたんにきゃっきゃっうふふしてる最中に、 KEKBのチェンバーを作ってる会社の方がきたそうな。 なんかすごく喜んで、COMIC ZINにAbout Photo:KEKを求めて向かったとか聞いたのですが、 取材させてくれませんかね、御社を! 作ってる行程とか、職人親父のテクニックが見たいんですよ! KEKBIIのチェンバーもあるんですかね!?

ということで、該当の方からはご連絡をお待ちしております(苦笑)
メールアドレスは左側ペインにありんす。

そんなことで、来年もテキトー一直線よろずサークルツインテをよろしくお願いします。


--------------------
次のネタどうしよう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C77の新刊情報supercell feat. 初音ミク.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。