SSブログ

夏コミ乙&委託のお知らせ

夏コミおつかれさまでした。
なぜか3日間、最初から最後までいました。売り子で。
西館にもコスプレ広場にも企業ブースにもいなかった。
10年振りくらいでしょうか。とても疲れました。

1・2日は省きますが、3日目は例によって科学島。
写真島が遠かったでござる。えぐえぐ。

そんなわけで、委託情報です。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=5887

COMIC ZINのほうで委託が開始されています。
夏コミ行き損ねた人は、こちらでどうぞ。店頭販売分もあります。
なお、おまけのポストカードはつきません。

冬コミはエントリーしますが、毎度ポストカードのご要望が多いので、
ポストカード12枚セット(1枚ずつ作るより安いので)にしようかなぁと考え中です。
単品だと管理めんどいですし。1kがギリギリのラインになるんですけども。
むさ苦しいカレンダーもいいなーとも。まぁ直前までわかりませんし、落選するかもしれませんし。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/fs4uo1j/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 04:53) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/1sy9o2s/
by 岩男 (2010-08-29 05:57) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/sxc4yb7/
by あんこう (2010-09-04 14:52) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/ipknovr/
by クリスポ (2010-09-11 05:53) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/mvt4vxj/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 22:45) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/4zciobk/
by ドンファン (2010-09-25 12:03) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/zk38l1c/
by ぽこぺん (2010-10-10 01:08) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/ve1i0md/
by ぺんたごん (2010-10-16 21:23) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/w4bdscs/
by 播磨 (2010-10-24 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のツインテ 8/14更新冬コミ当選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。