SSブログ

擬人化王国 委託情報 [同人情報]

11月21日 擬人化王国に委託です。
東カ13b kiss-kiss さん。
大学擬人化でBLな感じだとか。

About Photo:KEK rev.Bを委託という形になります。
KEKが「大学」共同利用機関法人なんで置いても大丈夫でしょうって!
あと会場限定のポストカードでも作っておこうと思います。

時間あれば4Pくらいの冊子かなぁ。
つい昨日決定したんで時間がwww

例によって住川はイベント嫌いなんで、necamaxのほうがいるかと思います。

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/fkryyq-/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-12 22:17) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/cz-57aq/
by XXまるおXX (2010-11-19 10:38) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/s85hscn/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 22:45) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/08s3ru8/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-28 05:30) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://h599mg1.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 23:43) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/4z8mgft/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-09 06:46) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://0njuzns.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-11 20:37) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://hq0eqq8.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-17 01:04) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://2q05dnh.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 10:39) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://32uxm9x.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 13:13) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://2ijt30z.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 22:40) 

隠し撮りのエロムービーなどを配信

JpEHIR5b, www.ex-navi.biz, 隠し撮りのエロムービーなどを配信, http://www.ex-navi.biz/?page_id=565
by 隠し撮りのエロムービーなどを配信 (2011-10-29 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。